Watermark様:アクリル×革のサイン

こんにちは、スタッフの竹歳です! 先日弊社で制作したアクリルサインのご紹介です。

こちらは8月1日に三木市に新しくオープンされた「革の工房Watermark」様の工房玄関口のサインです。(お客さまから完成写真を頂戴いたしました!ありがとうございます◎) サイズや置き場所についてはほぼ確定した状態でのご依頼でしたが、素材については悩まれている様子でした。そのため、お客さまの当初のご希望だった木材の案に加え、別案としてアクリルと革を使用する案をご提案させていただいたところ、とても気に入っていただけました。

アクリルに挟む素材はお好みで取り換え可能な仕様ですので、Watermark様の元で革を挟み込んでいただき完成です!ご本人の手が加わることで、より一層愛着の湧くサインになったのではないでしょうか。


看板のご相談・ご依頼ありがとうございました!

BLOG

なかの工芸の仕事を紹介するブログです

TOP

なかの工芸株式会社_ホワイト.png

〒651-1354 兵庫県神戸市北区八多町上小名田340

info@nakanokogei.com  |   TEL 078-951-0670

 Copyright © 2020 NAKANOKOUGEI All Rights Reserved.