堆肥無料!みなさま、ぜひ!

こんにちは、スタッフの竹歳です! 朝晩は過ごしやすくなってきたと感じますが日中はまだまだ暑い日が続きますね。

なかの工芸の作業場では、普段は業務用の大きな扇風機で凌いでいますが、シートを貼ったりする際にはゴミやホコリの混入を避けるため、扇風機もOFFで作業をおこなっています!もちろん暑い!とにかく暑い!汗が止まりません!このブログをご覧いただいているあなたも、こまめに水分補給をして熱中症にお気をつけくださいね。 さて、最近の看板制作の様子をご紹介。3mmのアルミ複合版*にアタリ(印)を付け、カッティングシートをどんどん貼っていきます。*アルミ複合板とは、軽量で表面に特殊塗装を施してあるため、耐候性・耐久性・耐汚性に優れた素材です。

材料の都合で2分割の状態。つなぎ合わせるため背面に板を取り付け、現場で繋ぎ合わせて完成です!


「堆肥無料 ご自由にお持ち帰りください」 場所はこちらです。この看板が目印です◎栄養たっぷりの牛糞を、畑の肥料用にと父が嬉しそうに持ち帰っていました。どなたでもお持ち帰りOKとのことですので必要な方はぜひ立ち寄ってみられてはいかがでしょうか。 ご依頼ありがとうございました!

BLOG

なかの工芸の仕事を紹介するブログです

TOP

なかの工芸株式会社_ホワイト.png

〒651-1354 兵庫県神戸市北区八多町上小名田340

info@nakanokogei.com  |   TEL 078-951-0670

 Copyright © 2020 NAKANOKOUGEI All Rights Reserved.